さっぶぅ~(>o<) 富良野は-6度ですよぉ~。
全国的に寒波がきて、一気に冬に入ったみたいですね。
1つい一ヶ月前の10月上旬は暖かかったのに・・・

おはようございます!寺坂祐一です(^^)
晴れた日は気持ちいいですね♪ 写真は昨日の朝9時頃のメロン畑と、十勝岳連峰です。

左奥に、大雪山系の山並みも見えます。
パワーショベルとか重機がが畑の真ん中に見えますが、国の事業で農地の排水整備をやって頂いています。
寒い中、ご苦労様ですっ!

みなさん、風邪ひいていませんかぁ~?
私は2連チャンで4才の娘から風邪をもらい、鼻水やら咳やら倦怠感やらで1週間過ごしています。

ようやく風邪も良くなってきたな・・・
と、思いきや!!
昨日、夕食後のラッキー(犬)の散歩に妻と娘と3人+1匹で出かけたとき。

1.5kmほど散歩して、「いい有酸素運動になるなぁ~」なんて、いい気分で散歩していて、腸の働きが活発になったのでしょうか。あと自宅まで500m。そのとき・・・

猛烈な腹痛と便意に襲われる、私 ( 〇□〇)ハァハァ
風邪が、お腹にきたようです
犬の散歩どころじゃなかったよ・・・(*_*)

「パ…パパはお腹が痛くなったから、ゆっくり帰るよ。
さ…先に帰っていてくれ・・・・」

脂汗をにじませながら、自宅のトイレまで残り500m、全神経・前エネルギーをお尻に集中させ、必死にゆっくりと歩きました。
残り500mが、すごく遠く感じましたね・・・気が遠くなりそうでした。

トイレに到着し無事に用を足した開放感・・・・最高でした(^^)
朝から下ネタでごめんなさいっ!

今日は風邪も全快\(^o^)/気分も爽快です!

急激な天候変化が続いています。
あなたも体調管理に気をつけてくださいね。

では、今日もハリキッテ生きましょう♪(^_^)/