カボチャを食べて風邪予防♪

こんにちは!寺坂農園スタッフの笹原です(^_^)

季節の変わり目、体調を崩していませんか?

今日は「カボチャ」の栄養についてちょっと勉強したので、
お話ししちゃいますね(^_^)

カボチャは、ビタミン・ミネラル・カロチン・食物繊維を豊富に含んだ、栄養バランスの良い緑黄色野菜。
特にベータカロチンの含有量が多いんです。

1377609_610956692294458_1814313896_n

ベータカロチンは体内で必要な分だけ、ビタミンAに変わる優れた成分!
ビタミンAが不足すると、お肌がカサカサになったり、眼が疲れやすくなったり、風邪を引きやすくなったりしてしまいます。

ですから、カボチャを食べてビタミンAを補給!風邪対策ですね!

寺坂農園からお届けしているカボチャ『くりゆたか』
おかげさまで、残りわずかしか残っていません!

「食べたい!」というかたは、お早めにご連絡下さいね。
売り切れてしまったらごめんなさい。

すでに、1玉用の大きいサイズのカボチャは完売しましたので、
5kg箱、10kg箱での販売になります。ご了承下さい。

『くりゆたか』ご注文はコチラから♪↓
http://furano-melon.jp/products/pumpkin/

くりゆたかをゲット出来なくてもご安心下さい♪

11月からは、雪のように白い見た目が美しいカボチャ
『雪化粧』を、お届けします♪
見た目の美しさだけでなく、味の方も甘くておいしいですよ(^_^)

『雪化粧』ご注文はコチラから♪↓
http://furano-melon.jp/products/pumpkin/

栄養が豊富なカボチャを食べて、毎日を健康に過ごして欲しいです!