774445_10151201478555563_1322034891_o

みなさん!あさって、旭川で映画を一緒に観ましょう♪

映画【ファインディング・ジョー】旭川自主上映会
明後日16日 14:00~ と、19:00~ 2回上映
旭川市3条7丁目セブンビル2F コワーキングスペースあさひかわ37

なかなか観られない、レアな映画ですぞっ
私が尊敬するT氏から

「今まで観た映画で、いちばんすごかった。勉強になった~。絶対に観たらいいよ。」

といわれ・・・紹介サイトを見ても“何となく”しかわからず・・・(^^;)
映画 ファインディング・ジョー の公式サイト
http://www.findingjoe.jp/

私からあなたに伝えたいことは

「真の成功・自己成長・幸せとはなんなのか?
人はなぜ、映画を観て感動するのか?
すばらしい映画から自分の人生にどう生かすのか?
気づきを得たい人は、この映画を観るべし!べし!べしぃぃ~!!」

です(^-^) 映画を楽しみながら、なにかヒントを得られるかも。

観て欲しい人は

・壁にぶつかっている人
・悩んでいる人
・なんだか仕事で息苦しい人
・もっと成長したいけど、なかなか・・・という人
・映画大好き!な人
・親に許せない部分がある人
・社会にちょこっと不安を感じている人

※寺坂祐一個人の主観です。参考程度に♪

本当の娯楽映画を観たい方は、ちょっとずれてるとおもわれます。。

以下、公式サイトから抜粋です
----------------------
あらゆる映画や物語に見られる法則から、
あなたの人生をよりよく生きるヒントが見いだせる。

真の自分と出会い、至福を生きるための冒険へ、さあ旅立とう…
-----------------------

ね、どんな映画だかわかんないしょ?
わたしも説明難しいんだけど、まぁ、とにかく観て!みて! というしかないわさ。
私は昨年12月に札幌までわざわざ行って観たんですけど、とっても感激しました。

「繰り返し10回は見たいな。」

というのが正直な感想です(^_^)
明後日、2回目を観られるのが、とてもうれしいです。

DVDとか出てたら、1万円でも買うよ。わたし(^^)
でも自主映画だからね・・・どなたかが主催してやってくれるおかげで観られる映画なんです。今回旭川で主催してくれる武田さんに感謝です(^人^)

と、いうわけで、私も運営委員(たいした手伝いもできてませんが)なので、チケットもってます。前売り2000円。当日2200円です。

寺坂農園からは10名で見に行きます。愛するわたしの社員・スタッフ達にもぜひ観て欲しい秀逸な作品だから、社長命令で「見に行くぞ。」(笑)

あなたもいっしょにいかがですか?
今の壁や悩み解決のヒントが得られる、かもしれませんよ~\(^o^)/

真の自分と出会い、至福を生きるために。