第15回エコ名刺交流会!は、富良野・寺坂農園で開催でした!楽しかったです(^_^)

みなさん、“エコ名刺”って知ってます?
【エコ名刺交流会in富良野】感動野菜産直農家 寺坂農園へ
たくさんのお客様が、見学・交流に来られました\(^o^)/

昨日、当農園で開催でした(^^)
エコ名刺は札幌の印刷会社さん、日新堂印刷さんが広めてるステキな名刺屋さんなんです。
http://www.facebook.com/nissindou.ecobe

もちろん、代表の私も、エコ名刺ユーザーです(^_^)v
第15回目の開催を、当農園・富良野で開催することになって、もう、私はドキドキものでしたよ~(*_*) 皆さん意識が高く、やる気・元気いっぱいの方ばかり!!なんです。

メロンを食べてもらって、メロン畑見学・説明。また私、メロン作りについて熱く語ってしまいましたっ(^_^;)
ちょっと、いい質問されると、ヒートアップしちゃうんだよねぇ・・(笑)お許しを。

その後、寺坂農園におけるフェイスブックの取り組みを発表。あー、緊張したっ(>_<)
そして、お昼は焼き肉パーティー\(^o^)/ 生サガリだっ、ビールだっ!

たのしいひとときでした~。いろんな業種のエコ名刺ユーザーさんが、
名刺交換しながら交流し、ご縁を広めていました。
もちろん、当農園のメロンもたくさん買って頂きましたよ(^_^)vうふふ

焼き肉終了後は、十勝岳温泉・カミホロ荘へ
とっても極楽、雲の上で露天風呂は、時間が止まった なんまら癒し空間。
毎日のメロン戦争(笑)がウソのようなひとときでした(^_^)

15名も札幌を中心に、遠く富良野・寺坂農園まで来て頂いて、とても感謝です!