土曜日は息子の通う小学校の運動会でしたっ!\(^ ^)/

全校生徒20名。保護者戸数15。

小さな運動会ですが、小学校の運動会+地域連合会の運動会が合わさった
【大運動会】なのであります!

小さいですが
平和感たっぷり、たのしい、おもしろい、感動いっぱいの運動会なのです。

息子の成長ぶりを見て、感激ですわ~。

マーチングも小さいけど、見事な演奏をしてくれて
感動させてくれました。ありがとうっ!

団体対抗リレーには、寺坂農園AチームとBチームも参加しましたよ~。
後日アップしますね。

地域のみなさん、各団体、小学校教職員のみなさんのおかげで
とてもスバラシイ運動会になりました。感謝です!!

天気も、ちょっと風が強かったけど
後半降りそうだった雨もなんとかもちまして、無事に終了しました~。

で、この運動会の最後の閉会式の一番最後に

PTA会長挨拶

が、あるんですよ。えぇ…
私がそのPTA会長でして~(>_<) きゃぁ~

前日夜に 挨拶原稿を速攻で作って暗記に没頭。
でも、38歳にもなると なかなか覚えられず…(T_T)
もう、100回ぐらい読みまくりましたよっ
すんげー 緊張したっ!
運動会主役の息子より 緊張したと思う。
昼飯があんまりののどを通らなかった(これはウソ)。
昼休みも、暗記・暗記で…

おかげで、最後の挨拶も 無事に終えることができました。ほっ V(^0^)
途中、ちょっとつっかかったけど、許しましょう。人間だもの。

人生で一度っきりですよね~。
PTA会長をやらせてもらい、小学校運動会を味わうって。
すっごく勉強になって、よい経験をさせていただきました。

運動会終了後のジンギスカン+ビール。おいしかったです(^o^)