今日、支払いやらなんやらで郵便局に行ったのです
が…
壁にポスターが…
北海道発 萌えプリン 美少女パッケージ
が、郵便局で売っているのだ (^_^;)
あ、いえ、私の趣味とかじゃなくて…
郵便局で萌えプリン
どうゆう戦略なんだ?
郵便局は高齢なお客さまが多いよう見受けられます
が…
ターゲッティングは適正なのかな??
萌えプリン と北海道発の整合性、
ストライクゾーンはどこなの??
謎だらけの商品展開なのだ。
きっと私には理解できない
深い戦略があるんだ?
郵便局は変わった んですね。
どんな味がするプリンなんだろう(⌒-⌒; )
北海道・富良野からおいしいメロン・野菜を全国にお届けし、お客様に「おいしいっ」と喜んでほしい』を理念と据え、産地直送に取り組む農業を続けています。