毎日、会員さんから、ご感想のハガキ・メール・手紙が届いています?。
本当に嬉しいことです。ありがたいなぁ。
東京都世田谷区 尾崎さんから、うれしいメールを頂きましたっ
↓紹介します。
??????????????????????????????
寺坂さま
いつも楽しいDMと、感動野菜をありがとうございます!
ハガキを書くより簡単なので、申し訳ありませんがメールさせていただきます。
この度は紹介制度を企画してくださってありがとうございます!
実家の母と、嫁ぎ先の義母を紹介させていただきました。
実家は近いので、これまで寺坂農園のカボチャで作った「加工品」は食べてもらった
ことはありましたが、やはりそのものずばりはインパクト大でした。
早速カボチャプリンを作り友人にふるまったところ大好評で、「どこのカボチャ?」と
聞かれて寺坂農園の連絡先を伝えたとのことでした。
静岡の義母には、加工品を届けることも叶わなかったので、本当に有難かったです。
こうして寺坂農園の美味しさが全国に広がっていくのですね!
夫とも、両親に「きゃらうぇい」も食べてみてもらいたいよね、なんて話しています。
それから、秋の味覚セットもポトフ、カレーなどで早速いただいています。
去年も食べたはずなのですが、Dr ケルシーの甘みに改めて驚かされました。
これからもご家族仲良く、美味しい野菜を作ってくださいね!応援しています。
尾崎由紀子
????????????????????????????????
尾崎さんは、感動野菜産直倶楽部の会員さん限定でおこなった
紹介キャンペーンにご協力頂いたんですね。
とっても喜んでいただけたみたいで、
生産者としてとってもうれしいですっ!
北海道・富良野の秋は、強く冷え込むので、
糖分やでんぷんの蓄積が、他の産地より多くなっていきます。
厳しい環境が、おいしい農産物を収穫できる
要因の一つです。
すべて喜んで頂けたみたいですでよかったです。
この富良野の野菜のおいしさが
徐々に伝わっていくのが、感動的です。
寺坂農園は、会員さんに支えられている…心からそう思います。
生産者の矢倉さん、横山さんにもお伝えしておきますね。
応援のメッセージまで頂いて、感激しました
ありがとうございます!
日本一、お客さん・会員さんに愛される農園を目指します!
何からできるかな…