メロン豊作?♪

といっても、摘果メロンです。

メロン1株に4玉だけ、メロンを成らして収穫するのですが

最初は8?10玉成らして、野球ボールぐらいまで大きくなったら

形よい”子供メロン”だけを残して、後はとっちゃいます。

tukemono

 

 

 

 

 

 

これが、摘果メロン。

漬け物に最適!煮物や炒め物にしても、大根みたいな食感でいいみたいです。

僕は漬け物は食べないので、その恩恵は受けてないのですが…

煮物や炒め物は、食べてみたいっ!

嫁さん、作ってくれないかなぁ?。おねだりしてみましょう。

 

この摘果メロン、ほとんど捨てられる運命に。

たまーに、注文が来ますが、正式販売はしていません。

 

摘果メロン、寺坂農園 裏商品にしようかなぁ…。

1玉50円!どうだっ!

送料? うーんそうだなぁ。

数を数えてダンボールに詰めるのも手間かかるし、送料もかかるし…

えぇーい、めんどくさいっ!

箱代+箱詰め手数料+送料込みで1050円でどうだっ!

30玉の注文なら 30玉×50円=1500円+送料1,050円

=2,550円っ!!

もうけはほとんどなし。あなたのために全国どこでも発送します☆

これでガンガン、漬け物大量生産しちゃってください。

…注文来るかな?

?????????注文先??????????

寺坂農園

北海道中富良野町東5線北4号

電話 0120?366?422(朝8時?夜7時)

FAX 0120?199?091 (24時間受付)

メール yuichi@furano-melon.jp

???????????????????????

今の季節しか、食べられない味覚ですよぉ?。