ん?収穫してそんなに時間たってないぞΣ(゚Д゚)寺坂農園のアスパラガスが大豊作!!もしくは収穫忘れ?(涙)

こんにちは、寺坂農園の田村です(^^)

収穫後、2時間後ぐらいに畑に。。。さすがに風も吹いていて涼しいし、たま~に曇っているし♪と思い写真を撮りにアスパラ畑に(/ω\)

小さいアスパラガスを求めて(嬉)

と。。。あれ?たしか2時間前に収穫したよな?(汗)

んんん~、おかしいぐらい伸びている( ;∀;)と思い収穫したスタッフにお話を聞くと間違いなく収穫しました。との事(笑)

うひょーーー、収穫後2時間でこんなにも伸びるなんて(汗)もはや2時間おきの収穫がいいのか?いやいや、そんな事していたら収穫だけで一日が終わる(涙)

どうしてだ?と考えてみると、、、昨日、一昨日の快晴で地温が上がり程よい寒さでもグングン伸びて大豊作へ(/ω\)

丸一日おいていると身長ぐらいなるんじゃない?とボケるも軽くスルーされた田村(汗)
一瞬、僕の周りだけ寒波がきましたがまだまだ太くて美味しいアスパラガスが採れるぜ!(^^)!

初物アスパラは5月上旬までなのであと20日間ぐらい全力で収穫だ!!

現在、お届け中の初物アスパラのご注文やお問い合わせは→

初物グリーンアスパラガス【ハウス栽培】北海道・中富良野~

さ~、動画編集するぞ♪の予定でしたが、僕も選果場を手伝ってきます(^^)

それでは、よい一日を。。。