富良野移住して過去一番の大雪Σ(゚Д゚)この数日でドカ雪到来。。。(涙)

こんにちは、数年前までは除雪が楽しかったがここ1.2年は雪が降るとテンションがやや下がり気味になる寺坂農園の田村ですm(__)m

ん~ん、慣れは怖い(汗)モフモフで可愛い~、パンみたい~なんて思わなくなりました( ;∀;)

ところでテレビやニュースで大きく報道されていた北海道の大雪ですが、中富良野町もかなりの量が降りました( ;∀;)←恐らく、8年で過去、最大。

そりゃ、宿舎の屋根もリーゼントになりますわ(笑)

数日は朝早くから社長が除雪しくれて出勤するも勤務中にまた積もり、帰宅時はギリギリ雪の中から帰宅。という生活も三日目。天気予報をみるとようやく大雪も一旦ストップかな( ;∀;)

ほんと~によく降った!!昨日は丸一日、家の除雪で終了しました(涙)

富良野に来て8年で初めてこんなに降った日が続いたかも(._.)

たくさんご心配連絡ありがとうございますm(__)mなんとか大きな被害はなく、寺坂農園は無事です。スタッフも元気モリモリです♪

さぁ~、少しずつ天候が良くなってきているので大雪の直前に掘り出した雪下キャベツを発送してきます!!

それでは、よい一日を。。。除雪はもうお腹いっぱいm(__)m

お問い合わせやご注文は→https://furano-melon.jp/

https://furano-melon.jp/