相棒の押し車と共に収穫へ、、、のはずがΣ(゚Д゚)完熟手前で収穫おあずけ(涙)

こんにちは、寺坂農園の田村です(._.)

よっしゃ~、ミニトマト(ほれまる)ちゃんが赤くなり収穫がピークだ!といざ、ハウスに入ると。。。おっしい~、もう少しで完熟なのにm(__)mというミニトマト(ほれまる)ちゃんばかりでした(涙)

担当スタッフに聞くと今、完熟ギリギリでピーク直前!との事でしたm(__)m

綺麗に赤くそまり、美味しそうなミニトマト(ほれまる)があるのに、もう少し我慢です(涙)

完熟にこだわり、本当に最高に美味しいタイミングで収穫しておりますのでお届けまでもう少し、お待ち下さいm(__)m

本来の予定より、天候・気温の影響で収穫が少し遅れてきております。大変、お待たせしておりますが本当に美味しい最高潮でお届けしたいので、宜しくお願い致します。

『この日は、都合が悪いよ』や『この曜日だけさけて発送して』などなど何かございましたらお気軽にご連絡下さい(^^)

思わず、手がでちゃいそうなぐらい真っ赤で美味しいミニトマト(ほれまる)のお問い合わせやご注文は↓↓↓

さ~、今日も全国へ寺坂メロンを発送してきます!(^^)!

それでは、よい週末を。。。