直売所からのお知らせ♪6月27日(日)時点の状況(^^)v

こんにちは、寺坂農園の田村です(^^)

お電話やLINE、直売所の駐車場でよくご質問いただく、、、

メロンは今日発送できるの?』
ミニトマト買って帰りたいわ』
トウモロコシあるの?』
というご質問をよくいただきます(^^)v

今6月27日現在は初物寺坂メロンは直売所に並んでいるメロンのみお持ち帰りか地方発送が可能です。無くなり次第、予約注文になります。

またはご希望のお届け日に届ける予約注文を受付中です(^^)

※例えば→7月〇日に家に帰るからその日に送って~や来月、誕生日だからその直前に送って~などなど※

今は初物メロンを販売中♪通常の寺坂メロン青肉メロンは7月後半からの収穫になりますので予約注文になります!(^^)!

ミニトマト(ほれまる)は先日、収穫がほんの少しだけあり、毎日収穫をしていないです。これから夏に向けて収穫日が増えていき直売所に並ぶ事も増えてきます。

今はミニトマト(ほれまる)は予約注文かひょっとしたら少しだけ直売所に並んでいるかもかも。。。一気に収穫量が増える事もありますので確実にお持ち帰りお土産をご希望の方は来られる前に0120-366-422までお電話下さい!(^^)!

トウモロコシは8月後半から収穫・発送になりますので今は予約注文になります!(^^)!

黄色いサニーショコラと白い雪の妖精は甘さ、食感が違うので是非、食べ比べしてください♪ちなみに今は発芽して15センチぐらいです!!

是非、お気軽に直売所に来ていただきたい!ノープランで来て試食食べて、農家の雰囲気を味わっていただきたい(^^)/

ですが、あると思ってきたのに~とガッカリさせてしまうのは辛いのでお知らせしました(^_-)

これからはメロンミニトマト(ほれまる)の収穫がピークに入れば毎日、店頭にはたくさん並びます(^^)/売り切れる前に是非、来てね♪

何かございましたら、お電話やLINEでお気軽に質問下さい ^^)

お電話番号は→0120-366-422
寺坂農園LINEは→https://furano-melon.jp/mailmagazine/#LINE

LINEは返信が遅くなる事もありますのでお急ぎの方はお電話下さい♪

さ~今日も全国へ初物寺坂メロン発送してきます!それでは、よい日曜日を。。。