いっぱいの❤︎頂きました〜

毎年この時期…ホワイトデーの時期いつもいつも頂くんです🎁
社長の『き・も・ち❤︎』
今日も元気いっぱい加工のカナコです🤗

一日遅れのホワイトデー♡この一日遅れを社長は徹底しています。
当日はここのお店が忙しいからだそうです。

今年は、【みんな大好き】メッセージカード付き!
牛乳プリンで有名な、菓子工房フラノデリスさんのハートフロマージュ♪
ハート型のドゥーブルフロマージュにホワイトチョコレートがコーティングされていて、見た目もキュートでオシャレ✨いつもと違ったお味でとても新鮮❤︎と。
チーズケーキが苦手な私の代わりに旦那さんが喜んで食べてました😋

【嬉しい】続きで、もう一つ☝️
昨日カナコの誕生日でした✴︎社員の私、毎年社長から素敵なプレゼントを頂きます😊

実は昨年頂いたプレゼント、気に入って使っていたのに、いつの間にか旦那さんが愛用しちゃってて…💦
そんな話を社長含め社員でしていたら、他の社員さんも『ウチもです💦』と。

な、なんと!!!今年は2代目頂いちゃいました💕めちゃくちゃハイテンションです🙌コレは、絶対に誰にも渡しません!旦那さん&子供達に取られないようにします💪
『社長、いつも社員やスタッフに気を配っていただいて、ありがとうございます✨』

更に昨日は嬉しいことがありました🤗
伊藤家は、カナコ以外皆んな男。毎年盛り上がらない私の誕生日。
今年も《誕生日なんて…》と思っていたら、
長男坊が
『デザート冷蔵庫の奥に入っているから。ママのだから。おめでとう!』と。
聞いた途端、もうドキドキですよ❤︎
小走りで冷蔵庫に行き開けてみると、ほんとに奥の奥に1個だけあったんです🤗隠す様に🧁


コンビニのデザートだったけど、長男坊の気持ちが嬉しくて、胸が熱くなりました☺️今思い出すだけでも嬉しくて熱くなります❤︎

旦那さんからは、目を合わすたびに、『おめでとう』。昨日だけで20回以上は言われました(笑)
そんなに言われるとね…😅もしや、歳の数?