越冬野菜がついに完全終了!かと思いきや嬉しいお知らせ(/ω\)

こんにちは、寺坂農園の田村です(^^)v今年も無事、越冬野菜がもうすぐ終了だな~と完全にアスパラモードになっていた田村に選果場から嬉しいお知らせが♪

今年もかなり冷え込み越冬野菜が甘く、しっかりした味で大人気だった越冬野菜。

早く完売になった越冬野菜もあったりで今年は無事、春を迎えれそうだ。と思い2月の越冬野菜の発送が終わったと同時に選果場・貯蔵庫を整理整頓していたところ、少しの量の越冬野菜をお届けできる事が判明しました(嬉)

恐らく田村の在庫確認の甘さもあり、意外と残っていたお野菜もΣ(゚Д゚)

選果場スタッフからまだ発送できますよ~と連絡があったので選別してもらったところ数量販売が決定しました!(^^)!

今回は数量限定・3月の特別価格にてお届けします!!

特別価格の理由は、、、3月にお届けする越冬野菜を多くの方に体感していただたくて相談し、決まりました。また少しですが傷があったり、変形したりしているお野菜もありますが味にまったく違いはありません!!

選果場スタッフ一同、選別してより多くの方にこの越冬野菜を体感していただけるよう作業しました(^^)

詳しくは動画見てね♪3月の越冬野菜について↓↓↓

これからお届けする越冬野菜も本当に寒さに耐えたお野菜なのでかなり甘く、美味しくなっております(^^)v

3月の越冬野菜で作るカレーは本当にしっかりした美味しさでマイブームです♪

残りわずか越冬野菜のご注文やお問い合わせは↓↓↓

https://furano-melon.jp/

さ~、今日はこれからアスパラの打ち合わせ♪それでは、よい一日を。。。