もう勘弁(涙)寒さの限界Σ(゚Д゚)こんにちは、寺坂農園の田村です!!

【キィーン】と冷え込みお昼前でもマイナス19度。。。

昨日は日曜日で出勤が僕のみm(__)m

野菜貯蔵庫を確認して~、発送して~、水回りを見て~、雪下キャベツを~と予定があったのですが寒すぎたため断念しました( ;∀;)

でもね~、キィーンと冷え込み日は快晴で気持ちいいのですが(汗)川も凍る日は事務仕事に専念だ(^^)vと思い昨日は事務仕事に徹しました。

本当に寒い日は→→→【何もしない!!】が一番だ(笑)

そして定時に退社。迷いなく雪下キャベツのポトフに決定しました(^^)v

寒い日はホッカホカの雪下キャベツのポトフで間違いなし(/ω\)

ポトフで体もほっこり♪でも寒くてもビールが進むのは不思議だ、、、(笑)

さ~、気持ちを入れ替え今日は昨日より暖かいので、発送メインに作業してきます♪

それでは、よい一日を。。。

-----------

■LINE 寺坂農園公式アカウントはこちら♪
https://lin.ee/era1SYs
↑ 繋がってくださいねー(^^)

寺坂農園でもLINEをはじめましたー。

スマホの方は、友達追加♪

友だち追加

LINEで気軽に聞いてください(^^)

パソコンの方は、スマホでQRコードを読み込んでくださいね

上手く読み込めない方は、HPへアクセス♪
(https://lin.ee/era1SYs)

寺坂農園LINE公式アカウントQRコード

LINEでも、富良野や農園の様子、メロン栽培のおもしろさをお伝えしていきます♪
(一週間に1~2回、配信予定です)