新鮮なトマトよりおいしい不思議。

大塚ファームの有機トマトジュース。食レポです。

おはようございます。連日のメロン収穫作業+箱詰め作業でスクワット&メロンアレイ運動(約1.8kg中心)を延々と続ける中「俺…、年取ったな…」と年相応の体力低下に凹んでいるアラフィフな寺坂祐一です。

毎晩、爆睡でまた朝が来てメロンを採るの無限ループ状態であります😑

寺坂農園が初挑戦しているミニトマト「ほれまる」のビニールハウス内で、先日頂いた『大塚ファームの有機トマトジュース』食レポしちゃいました。

うんまいなーっ!さすが過ぎます。詳しくは動画を見てね! 大塚 裕樹 (Hiroki Otsuka) さん、大いに勉強になりました、参りましたっ!

当農園も農産加工場があるのでミニトマト「ほれまる」を原料とした美味しいミニトマトジュースを作るのだ!って気合入っているんですけど、これ飲んで刺激うけましたわー。

しっかし、どんなトマト原料を使ってどんな加工技術を使ったら、こんなハイレベルなトマトジュースになるんだろうか…。

お取り寄せ通販に最適な、トマトジュース好きには悶絶レベルのプレゼントになるでしょう。お中元にもらったらうれしい、うれしすぎる逸品だ。

よーし。目標はこのトマトジュースに決定だ!このレベルまで持っていけるか?チャレンジです。

では今日も一日、寺坂農園から美味しいミニトマトジュースが販売されるのを夢見ながらメロンの箱詰め作業に奮戦し、自分と自分の周囲の人がより一層幸せになるよう、自分の能力を発揮します!(^^)/