「ねぇ~、パパぁ。ワタシ今、ネイルにはまっているんだぁ~。きれいでしょ~」

こんにちは。寺坂祐一です。

ながーい春休み中の娘。学校行かないので自分の爪をネイルして楽しんでいる。娘の爪はキラッ☆キラッ☆だ。

昨夜、晩酌しご機嫌に酔っ払っていた私。
「じゃぁ、パパの爪やってみて」
「えっ?!いいのっ?!」

【47才おっさん農民がネイルアートしている件】

朝目覚めて、自分の爪見て驚いたよ…😱
なんつーカラフルな!
えっと、そっちの方の人間じゃないから…。

昨夜のこと、思い出した。そうだ…。
「じゃぁ、親指だけ塗っていいよ!」
「ホントに?!じゃぁ、どんなテーマがいい?」
「おっ、ネイリリストのプロっぽいね。じゃぁ、『ワイルド』で!」

「ワイルド?!わかった!」
10才で『ワイルド』ってわかるんかいな…😅

47才中年農民の右手親指の爪が“ごま塩”柄になっているじゃん。こ、これが今の子のワイルドっつーやつか…。

ちなみに、人差し指のオーダーが『情熱』。
中指は娘の提案で『海』。
薬指はもちろん『ラベンダー』。
小指は娘・作の『超キラッ☆キラッ☆』。

右手を食卓テーブルに差し出し、娘のなすがままになっている私の姿を見て、妻が吐いた。

「左手にすればいいのに。明日知らないよー」

今朝早朝、セブンに行ってコーヒー買おうとしてレジいに行ったとき、その妻の言葉の意味がわかったわ‼️俺の右手ヤバいっ😱ハズカシー

うちの娘、将来、農業の跡継ぎしないでネイリストになったらどーしよー、って心配事が増えたパパでございます。

さぁ、この美しくてテンション☆アゲアゲになった右手で。今日は無風・快晴!ハウスビニール4棟掛ける作業をやりまくりますっ

こんなネイルしている社長だけど…
あなたも寺坂農園で働こう