おはようございます^^;寺坂農園の田村です。
ここ最近、二日酔いシーズンがやってきました(/_;)
皆様、忘年会シーズン、飲みすぎてないでしょうか??

先日、寺坂農園の忘年会がありました(^^♪
忘年会という名の『寺坂農園㈱5周年記念、社長の誕生日会』
を含んだ忘年会でした。。。社長の誕生日会がメインだったかな?笑
『寺坂農園㈱5周年記念、忘年会』を含んだ社長の誕生日会の方がいいかな??

どっちでもいいわ。っと思ったでしょ??笑

はい、すみません。取り乱しましたヽ(^o^)丿

忘年会の当日は寺坂農園の恒例となりつつある、『ボーリング大会』でした。
今回の参加者の中にベトナム実習生2名も参加でした。
生まれて初めてのボーリングだったのですが、かなり楽しかったみたいでずーっと笑顔でした(^.^)

12名でボーリング大会をしたのですが、普段は農園でしか会わない人や、
忙しいお母様たちとかなり楽しくお話をしながらボーリングをしました。
急に仲間意識が高くなったり、ライバル意識が高くなったりボーリングは
不思議なスポーツですね(^.^)

なぜ、こんなにみんなが本気になり、盛り上がるかというと。。。
※景品※があるからです(^o^)/

景品は寺坂農園の商品や野菜、お酒、お肉などなど
嬉しい景品ばかりした(^。^)僕は残念ながら2位でした!!
景品はフルーツの詰め合わせ??な感じでした(*^^)v

ボーリング大会の後は、待ちに待った飲み会!!

今回は鍋や、刺身などがある板前料理屋さんでした(^.^)
料理も本当に美味しかったし、ビールがとても進みました。

ここで、まず『寺坂農園㈱5周年記念』の挨拶があり、色々と考えさせられました。
この5年間で寺坂農園では色々あったんだなーと、三年目の僕も思いました^^;
ここからの5年間は僕が少しでもチカラになれればなーと思いましたヽ(^o^)丿
言葉にはできない大変さが伝わってきました。

そして、、、挨拶が終わると、、、
『ハッピーバースディ トゥー ユー♪』
『ハッピーバースディ トゥー ユー♪』
と社長へのプレゼント、ケーキタイムにそのまま入りました。
僕はプレゼント、ケーキは担当してなかってので、
見てビックリ!!ケーキが凄い\(^o^)/クオリティーが高すぎる。
というか、どう頼めばこうなるの??(笑)
今回のケーキは富良野市内にある【フラノ ビジュー】さんにて購入したみたいです(^.^)
作った人とお話がしたくなりました(笑)

続いてはプレゼント、、、これがまたとてつもなく大きいプレゼントでして中は、、、

今流行り??の『人間をダメにするソファー』でした(^ム^)
これ、、、座らしてもらったのですが、自分も欲しくなりました(^○^)
というか、座ったら動かなくなりますね(笑)

そんな感じでお食事会もワイワイ盛り上がり2時間があっという間でした。
2次会組はこの後、上富良野の夜へと消えて行きました^^;
僕は飲みすぎたので、帰宅組の車に早々と乗り込み無事、帰宅しました(^^)

いつも優しい社長が喜んでくれたのかなー?(^.^)
なんて考えてると年明けにある僕の誕生日も楽しみになりましたとさ。。。(笑)

そんな感じの寺坂農園の忘年会報告でした。
皆様も年末年始、忘年会に新年会とバタバタする時期ですが飲みすぎ、食べすぎには
お気をつけて下さい(#^.^#)

それでは、、、よい1日を!!