【2014CRMベストプラクティス賞】
寺坂農園が
『2014 CRM奨励賞』受賞しました
おはようございます!寺坂祐一です
内定通知が届いて、うれしい~!
実は今日、その授賞式で
広報の笹原さんと東京に来ています。
-----------------
一般社団法人 CRM協議会より
CRM(カスタマー・
リレーションシップ・マネジメント)
とは、主にITシステムを使って
お客様とのつながりや顧客満足度
向上させる取り組みです。
-----------------
惜しくも、一番の
『ベストプラクティス賞』を逃し
次点の『CRM奨励賞』の受賞ですが
農業という業界企業の中では
初受賞となりそうです。
なんと!北海道でも4社目(^^)
当農園の理念
---------------
北海道・富良野からおいしい
野菜・メロンを全国にお届けし
食べたお客様に
「おいしいっ!」と喜んでもらうのが
私たちの使命です。
---------------
に基づいた仕事、取り組みが
こうやって評価頂いてうれしいです!
次点の奨励賞だったことは
「まだまだ、
できることいっぱいありますよ」
と、率直に受け止め、
お客様満足向上に
もっと取り組んでいきます(^^)/
できていないこと、弱いところ
まだまだいっぱいあるから…
受発注が混乱気味で、改善が必要!
この審査をうけることによって
寺坂農園の取り組みを振り返る
すごくよいきっかけになりました
<(_ _)>
それでは表彰式に出席してきます!
ありがとうございます\(^o^)/
北海道・富良野からおいしいメロン・野菜を全国にお届けし、お客様に「おいしいっ」と喜んでほしい』を理念と据え、産地直送に取り組む農業を続けています。