北海道新聞 道北版で大きく載っちゃいましたf^_^;)
うれし、恥ずかしぃ〜
気分です。てへへ…
長年じっくり取り組んできた事が、ようやく一つの形に成りました。
農業➕ダイレクト・マーケティング。
この経営戦略の可能性を追求し、徹底的に実践しました。
そしてお客様へ直接おいしい野菜・メロンのお届けを続けてきました。
ずーっと独自路線、孤独な道だっただけに、
今、このように社会から評価いただけるのはとてもうれしいです。
ダイレクト・マーケティングのすばらしさ、お客様と直接繋がる農業の楽しさ。
広がっていくといいですね(^_^)
今日もハリキッテ生きましょう♪
北海道・富良野からおいしいメロン・野菜を全国にお届けし、お客様に「おいしいっ」と喜んでほしい』を理念と据え、産地直送に取り組む農業を続けています。