日曜日、行って来ましたよ?。
三井アウトレットパーク 札幌北広島。
ある人のアドバイスどおり、ちょっと歩くけど
離れた駐車場に止めると、駐車場待ち、駐車場から出る待ち時間もなく
さくっと入れました?。
ちょっとビックリしたのは、この看板デザイン。
シンプル過ぎるよーな。
ブランドショップいっぱいのアウトレットモールなのに
この看板、うん、わかりやすいんだけど…。
ワザとかっこよくしたり、おしゃれにしたり、
マークっぽくしていないんでしょうね。
きっと何か意図しているに違いない。
あー、知りたい。
どうしてあの看板なのか?知りたいっ!
中に入ると?
人っ!ひとっ! ヒトォ?!
すんごい人数で、ビックリしましたわ。
不景気って、なーに?
の、世界ですね。
購買エネルギー・消費エネルギー むんむんですわ
私たち家族は、特に買う物なく、
ぐるーっと回って、出てきました。
でも、直売所みたいなところがあって
「北海道ロコ ファームビレッジ」ですか。
ここはおもしろかった。
すごく勉強になりましたよ?。
人でごった返してましたが。
一つだけの願い、「コールド・ストーン・クリーマリー」の
アイスクリームを、アイス大好きな息子と食べたかった…
すんげー行列でしたよ。ここ。
開店人気が落ち着いた頃、またゆっくり見に来たいですね。
『魅力』って、自分で作るものなんだって
つくづく思いました。
※娘の風邪をもらって、元気
ランニングお休み中です?。
北海道・富良野からおいしいメロン・野菜を全国にお届けし、お客様に「おいしいっ」と喜んでほしい』を理念と据え、産地直送に取り組む農業を続けています。