札幌マーケティング勉強会に参加しました。
私が富良野から参加ということで、
なかなか来られないからと
寺坂農園の事業プレゼンを、割り込みでさせて頂きました。
一通り、寺坂農園の理念、戦略、取り組み 等説明し
その後、改善案、改善点、質問やアイディア等…。
でるわ、出るわ…(^_^;)
積極的で、レベル高い。さすが札幌です。
コストダウンのポイント
中・長期成長戦略、ブランディングの方向性、差別化戦略…。
寺坂農園がより社会に役立っていくアイディア、気付きを
たくさん頂きました?。
もう、脳みそオーバーヒートですよ( ̄○ ̄;)
勉強会のみなさん、ありがとうございましたっ!
北海道・富良野からおいしいメロン・野菜を全国にお届けし、お客様に「おいしいっ」と喜んでほしい』を理念と据え、産地直送に取り組む農業を続けています。