【アスパラ初収穫】10本ほどですが収穫出来ました。
こんにちは!寺坂農園の笹原です。
いや~寒いです💦
先週は雨で雪解けが進んだのですが、昨日、一昨日と雪が降り積もってしまいました。
そんな中、ハウスの中でゆっくりと伸びていたアスパラの初収穫が出来ました。
出始めですが結構太いアスパラ採れましたよ😄
採れたての太いアスパラと降り積もった雪を撮影してyoutubeにアップしました。
動画をぜひご覧ください。
週間天気予報では週末から気温が上がってくる予報ですが、果たして暖かくなるのか?
本格的な収穫は1週間~10日後になりそうな気がします。
この初物アスパラ(ハウス栽培)はまだまだご注文受付中です。
購入ページはこちら→https://shop.furano-melon.jp/products/list?category_id=12
5月上旬頃まで収穫予定です。 5月中旬以降は大地のアスパラ(露地栽培)もございます。
購入ページはこちら→https://shop.furano-melon.jp/products/list?category_id=13
こちらも併せてよろしくお願いいたします!

こんにちは!
寺坂農園 販売課マネージャの笹原です。
ご注文の受付から商品の発送、ホームページやパンフレット作製などなど、通販業務全般を担っています。
うちの美味しいメロンと富良野の美味しい野菜を
多くの人に食べて喜んで欲しい!
もし、「こんな野菜はないの~?」「こんな野菜が食べたい~」と
リクエストがあれば教えてくださいね♪
プライベートでは2022年に娘が生まれて、毎日楽しく子育てしています。