こんにちは。寺坂農園の田村です。この前の記事にたくさんんのイィネとコメントありがとうございます。
生まれて初めてですo(゚◇゚o)嬉しい限りです。

11月18日(富良野人材開発センターにてご近所さんの牧場、農家たちによるフラノファーマーズギフトショー)
11月19日は(ふらのマルシェにて富良野地域の特産品がずらーりと並ぶ富良野地方物産振興会特産品フェア)
にてイベントに参加します。
(かなり近日のご案内になり申し訳ございません。笑)

寺坂農園は、富良野の野菜のおいしさをもっと楽しんで欲しい思いで作った
6種類(トウモロコシ、ニンニク、カボチャ、ニンジン、トマト、タマネギ)のドレッシングを出品させて頂きます。
試食もたくさんご用意してますのでお近くの方は起こし頂ければな、、、と思います。

ところが、イベント参加についての悩みが。。。
誰が看板を書くか。。。笑
僕は残念ながら絵心が少したりません<(_ _)>美術はずっーと成績が2でした(^0_0^)
園内で看板を書く人を探しだすと、みんな少し離れていくような気が<(_ _)>

そんな中、僕が受注スタッフの甲斐さんの机に勝手に看板を置いておくと
こんな素晴らしい看板ができました。

受注スタッフ甲斐さんには本当に感謝します(^_-)
なんとか、今日準備が終わりました。
明日のイベントには色々な企画があるいたいで、僕も楽しみです。
あとは当日を待つのみ!!

僕も当日、ドレッシングの販売係として参加予定ですので、宜しければ起こし下さい。

それでは、本日は以上とさせて頂きます。
ありがとうございました(*^_^*)