久しぶりに直売所へ。。。こんにちは、寺坂農園の田村です!(^^)!

直売所の様子を見に行くと、メロンが急激に減ってました(汗)

『なんでや、この前まであんなにあったやんか』と店長に聞くとお盆発送分や直接、買いに来られた方がたくさん買っていってくれたりと。。。(嬉)

色々、重なり今この状況みたいですΣ(゚Д゚)

富良野メロン通販の販売は少し前に一旦、ストップしましたm(__)m現在もたくさんのお問い合わせありがとうございます!本当に嬉しいです(嬉)

仮注文にて承る事はできるのでお気軽にご連絡下さい!

そして発送分とは別に直売所メロンもあるんですがそちらのすぐ完売状態が続いているみたいです(/ω\)

嬉しい事なんですが、せっかく来ていただいたのにメロンが無いのは申し訳ない、、、(涙)

ですが安心!今、直売所に来ていただいてもメロンが少ない日もございますが、ミニトマト(ほれまる)トウモロコシなどなども販売していますし、手作りドレッシングピクルスも販売してますヽ(^。^)ノ

そして、ミニトマト(ほれまる)の収穫体験も実施中!(^^)!トウモロコシの収穫体験は終了しました。

収穫体験は直接、色々とお話できるので大好評♪

なので是非、近くに来られた際はお気軽に遊びにきてね(^^;夏の想い出に寺坂農園で美味しい想い出を作りましょう(^_-)

来られる前にご連絡いただければその日の状況もお教えします!メロンの試食やカットメロンも準備しております♪

お電話にてお問い合わせは→0120-366-422

お気軽にLINEでお問い合わせは↓↓↓

さ~、8月も中旬!是非、農園に遊びにきて夏の想い出を(^^)

それでは、今日も全国へ富良野メロンを発送してきます!よい一日を。。。