デジタル技術とアナログ技術を高次元で融合化。メロン選別作業を公開!

おはようございます。昨日フォークリフトでメロンを選果場に運び入れていたら番犬ハッピーがあっちを向いたまま邪魔なので、ちょっとの間よけるのを待っていたんだけど自分待ちきれず、フォークリフトをゆっくり前進させパレットの隅でチョンっ!と番犬ハッピーのお尻を突っついたらワンちゃんびっくりして飛び上がり、それ以降フォークリフトにではなく「社長」に近寄らなくなった番犬ハッピーに「ごめんね」と心からの謝罪を申し入れている寺坂祐一です。
ちなみに、番犬ハッピーは今朝も僕のことを無視します…。トホホ…。
今日は、メロン選果・選別作業の現場をお伝えします。すんません、今日もメロンがたくさん採れてどんどんお取り寄せ通販分のメロンを全国発送しなきゃいけないのでこの辺で!
そうそう、メロン直売所にもたくさんのご来店、ありがとうございます。そうか…連休だったのね(^_^;)
では今日も一日、甘くておいしい富良野メロンを全国へ!と、自分と自分の周囲の人がより一層豊かになるよう、自分の能力を発揮します!
曲:メロンdeダンス 作詞作曲・歌 yuyu with eriri