新たなSNSに挑戦Σ(゚Д゚)寺坂農園でも【インスタグラム】を始めました!

こんにちは、寺坂農園の田村です♪

インスタグラム、前々から始めたいね~と会話が盛り上がっていたんですが、中々挑戦できずにいました(/_;)

がついにインスタグラムを始める事にしました~!(^^)!しかも、寺坂農園のSNS広告担当の僕ではなく、ニュー担当が決定ヽ(^。^)ノ

ここでインスタグラムに挑戦するスタッフのご紹介を♪

カナコさん・・・濃厚で美味しいドレッシングを作っている社員。ドレッシングをこよなく愛し、加工の事なら私にお任せ。インスタにてドレッシング情報を配信予定!感動するドレッシングを作ってます。

ノブトマトさん・・・寺坂農園が初挑戦のミニトマト(ほれまる)を担当するスタッフ。九州で修業経験あり。トマトの事なら私にお任せ!寺坂農園初挑戦のミニトマト情報を配信予定!

二人とも熱い想いがあり、日々美味しい感動をお届けできるよう精一杯、取り組んでます(^^;きっとインスタグラム限定のお得な情報を配信してくれると思います!!

今回、インスタグラムを始めると決まった時の二人の不安そうな顔。。。今、思えば写真撮っておけばよかった(/ω\)

僕も3年前から投稿や配信を始めましたが、本当に最初は緊張するし、何も浮かばないし、これで大丈夫かな?という不安だらけでした(汗)

今は、より多くの方に寺坂農園やメロン、美味しい食材、富良野を知ってもらいたくて投稿しています。

きっと二人なら大丈夫!これから始まるインスタ投稿を是非、見て下さい(^^)

その際はフォローやいいね♪も宜しく!(^^)!それでは、僕は今日も全国へ初物アスパラを発送してきます。よい一日を(^_-)

毎日1投稿が目標みたいなので、、、投稿がない時は田村まで。。。。(笑)

寺坂農園公式インスタグラムは↓↓↓

https://www.instagram.com/terasaka_nouen/?hl=ja

もしくはインスタグラムで【寺坂農園】を検索してね♪

-----------

■LINE 寺坂農園公式アカウントはこちら♪
https://lin.ee/era1SYs
↑ 繋がってくださいねー(^^)

寺坂農園でもLINEをはじめましたー。

スマホの方は、友達追加♪

友だち追加

LINEで気軽に聞いてください(^^)

パソコンの方は、スマホでQRコードを読み込んでくださいね

上手く読み込めない方は、HPへアクセス♪
(https://lin.ee/era1SYs)

寺坂農園LINE公式アカウントQRコード

LINEでも、富良野や農園の様子、メロン栽培のおもしろさをお伝えしていきます♪
(一週間に1~2回、配信予定です)