仕事以外でも気の合うスタッフとキャンプしたり

吉岡さん手紙
吉岡さん手紙

寺坂農園 様へ
5ヶ月間本当にありがとうございました。
畑作業から始まり直売所という寺坂農園のお客様と
ダイレクトに関わる仕事まで任せて頂き本当に良い経験ができました。
忙しく大変な時期もありましたが毎日が楽しくて適度な刺激や変化もあり、
あっという間に終わってしまいました。
農園スタッフも個性的で良い人ばかりだし、寺坂農園とお客様との信頼関係もばっちりで とても気持ちよく働くことができる職場だなと感じました。
仕事以外でも気の合うスタッフとキャンプしたり、夜の街へ遊びに行ったり(笑)、人生初のマラソンに参加やみんなで登山や流しそうめんなど、
思い返すとキリがないくらい楽しく良い思い出ばかりです。何よりこんなに素敵な会社を作っている社長とえりさんはすごいです。 働かせて頂き本当に感謝しています。ありがとうございました。


これからも農業を通じて自分と自分の周囲の人の幸せを作り続けて下さい。

吉岡政紀


自然豊かな富良野から、楽しくてお得な情報をお届け!

寺坂農園の農業奮闘、日々の様子や出来事を中心に
おいしいメロンや野菜など旬な情報をお送りします。

たまーに、訳あり品のお知らせ、商品のモニター募集など限定情報もあります。
なぜなら...自然の産物である野菜やメロン。どうしても訳あり品・規格外が出てしまいます。
ほかにも、予定数量より豊作になり余ってしまい困ったり、小さな物だけ残ったり・・・。 メルマガ登録いただいた方だけに、お得な限定商品をご案内しています。


寺坂農園に興味を持たれた方は、ぜひ!メールマガジンだけでもご登録下さい。

LINEでの配信もはじめました!週1回ペースで配信中。
下記から「友だち追加」してくださいね♪

友だち追加
旬な野菜とメロン、大自然豊かな北海道・富良野から、あなたにお届け!お楽しみに♪

ページ最上部へ