よっしゃ!ビッチリ実が詰まってる♪
ひっどい夏の天候だったのに、よくぞここまで育ってくれたもんだ…、ありがとう!

トウモロコシの収穫・発送開始です!
朝6時スタート!一日に3000~4000本ずつ収穫し、箱詰め全国発送していきます。

すでにお取り寄せ・通販で30,000本ほど予約注文を受けているこのスイートコーン。黄色いのがサニーショコラ。白いトウモロコシが雪の妖精、です。

いずれも、実入りがすばらしく、美しいわぁ😍

初回なので、実のしっかり詰まったトウモロコシだけを慎重に選んで収穫しています。

1回で全部取ったりしません。3回に分けて収穫適期のスイートコーンだけを収穫しています。

ちょっと面倒ですが、お客様に感動のおいしさをお届けしたいので、ここはこだわり抜きます(^^)

朝からテンション高い私。だって、今年の天候で収穫がちゃんと出来るなんてうれしすぎますっ\(^o^)/

「はーい!初収穫の記念写真、投稿用写真を撮るよー!!カメラ向いてーっ!」

って、叫んでも…。
早朝出勤のためか、元気がいいのは私・社長だけ…😅 朝からひとりぼっち感を味わったのは、きっと気のせいでしょう。

今日、明日と晴れなので、太陽さんに頑張ってもらって再度実が詰まるのを待つのに12日は収穫をお休みし、次は13日から収穫再開します。

では今日も農業を通じて、自分と自分の周囲の人が、より一層幸せになるよう、自分の能力を発揮します(^^)/

-----------

■LINE@ 寺坂農園公式アカウントはこちら♪
https://line.me/R/ti/p/%40jpt1290z
↑ 繋がってくださいねー(^^)

寺坂農園でもLINEをはじめましたー。

スマホの方は、友達追加♪

友だち追加

LINEで気軽に聞いてください(^^)

パソコンの方は、スマホでQRコードを読み込んでくださいね

上手く読み込めない方は、HPへアクセス♪(https://line.me/R/ti/p/%40jpt1290z

LINEでも、富良野や農園の様子、メロン栽培のおもしろさをお伝えしていきます♪
(一週間に1~2回、配信予定です)