平成最後のメロン(笑)収穫完了ぉぉぉ\(^o^)/
やたっ!やりきった!6月15日から始まって2ヶ月と20日間。メロン収穫しまくりましたー。

今年は新人社員さん2人が優秀で、4人体制での収穫作業。例年よりちょっと楽させてもらいました(^^)

今日ですべての注文分・お取り寄せ通販受け付け分を発送完了です(^_^)ゞお待たせしました!

朝のメロンスクワット作業、メロンアレイ作業も、もうおしまいか…。寂しくなります。

頑張ってくれたスタッフみんなに、感謝です。暑い中、腰の痛い作業の積み重ねが、メロン豊作に繋がりました。ありがとう!

そして、たくさんのご注文を頂いたお客様、メロン直売所にご来店頂いたお客様、本当にありがとうございました!

あと、あと!
昨年、除草剤事件がありましたが、クラウドファンディングMAKUAKEを通じてご支援頂いた皆様、本当にありがとうございました。

今シーズンは、天候不順な夏でしたが、ずーっと豊作で最後の青肉メロンまで無事に収穫を終えることが出来ました。
寺坂農園の責務を果たすことが出来て、ホッと一安心しているところです。

たくさんのご支援があって、今シーズンもメロン栽培をすることができて、完全に回復することが出来ました<(_ _)>

すべての人に、この世の中に、心から感謝を込めて。

-----------

■LINE@ 寺坂農園公式アカウントはこちら♪
https://line.me/R/ti/p/%40jpt1290z 
↑ 繋がってくださいねー(^^)

寺坂農園でもLINEをはじめましたー。

スマホの方は、友達追加♪

友だち追加

LINEで気軽に聞いてください(^^)

パソコンの方は、スマホでQRコードを読み込んでくださいね

上手く読み込めない方は、HPへアクセス♪(https://line.me/R/ti/p/%40jpt1290z

LINEでも、富良野や農園の様子、メロン栽培のおもしろさをお伝えしていきます♪
(一週間に1~2回、配信予定です)




寺坂祐一

北海道・富良野からおいしいメロン・野菜を全国にお届けし、お客様に「おいしいっ」と喜んでほしい』を理念と据え、産地直送に取り組む農業を続けています。