受注業務の崩壊…だけは、回避せよっ!
寺坂農園事務所内、お取り寄せ・通販の受け付け、伝票作成、お客様からの問合せ対応業務担当の受注班、ファイトっす(^^)/

 

久しぶりに全員が揃った(^^)

 

この社員・スタッフさん達が、寺坂農園のメロン通販受注業務を支えてくれています。

みんな、いつもありがとうねー(^^)/
今が、ご注文受け付けのピーク。お中元ギフト・贈答用でのご注文がドンドン来ています。

受注業務がパンク…。いや、なんとか、こなしている…。いや、大量に未入力が…(^^;)

 

「FAXで注文書送ったけど、届いてる?」

電話が鳴ります。はいっ!届いています!!現在注文が混み合っていまして、順次対応しているところですー。

という電話が、一日数回…。ごめんなさいですっ!人員不足の中でも、みんな丁寧な対応で頑張っています。

受注スタッフのうち、ひとりは…。
LINE対応に、張り付き(笑)。ほぼずーっとお客様とLINEでやりとりしています。

いいですね!LINE。問合せが簡単、応答早くできるし、気軽になんでも聞いてもらえるし。お客様との関係も近く感じられる。すばらしいツールですね。

寺坂農園にメロンのご注文をしていて、不安なこと、変更(数量・発送時期・キャンセルなど)、要望、確認などありましたら、遠慮無く電話・メール・LINEでお問い合わせくださいね。

受注班、今月の25日までがピーク。『甘い、おいしいメロンを全国に直接お届けする』ミッション達成に向けて、どうかよろしくおねがいします(^∧^)

今日は、寺坂農園メロン受注班のお話でした。
あ、あと、土・日曜日は、たくさんのお客様が寺坂農園にご来園してくれました!

 

メロン畑&直売所、あなたのご来店もお待ちしています。♪

 

寺坂農園メロン畑&直売所には、
■カーナビはマップコードで!
【349 065 557*88】入力。

■迷子になったらスマホで【寺坂農園】検索。
これで、バッチリピンポイントで到達できます。

試食のメロン、冷やしてお待ちしています(^^)

私も、ほぼ農園にいますので、お気軽にご来園ください。
営業時間は8:30~17:00です。8月末まで定休日無し。毎日メロン収穫していますー。

富良野・ラベンダー観光のお土産は、『富良野メロン』でキマリっ(^_-)

今朝、収穫した8番・9番メロンは、デカくて重たかったー(笑)。糖度が乗っていれば、甘ければすべて良しっ!

では今日も農業を通じて、『自分』と『自分の周囲の人』の幸せを生み続けます。