「えっ、これ、何かの間違いだよ」
って、最初は思いました。夢見てるんだと、本気で思いました。
 
【株式会社 農テラス 農業コンサルタント 山下弘幸さま】

ビニールハウスの命名権☆1,000,000円コースを実施。看板を10番ハウスに設置させていただきましたー。

 
たくさんのご支援に、心から感謝です!
思いっきり心から感謝の気持ちを込めて、本日出勤の仲間みんなと記念撮影!この晴れた空をまっていました(^^)
 
この10番ハウスは、除草剤の被害を受けたハウス。完全トラウマエリアでして、通る度に入る度に、あの惨状を思い出して辛い気持ちになっていました…。
 
ほぼ間違いなくPTSD心的外傷後ストレス障害です。犯罪被害に遭ったハウスにはいると、具合が悪くなる。当然ですよね…。
 
 
ですが、ですが、それが!
この看板を設置。10番ハウスの名前を【農テラス】となった日(6月入ってすぐに設置)から、私の認識はプラスに変わりました。
 
このハウスの前を通ったり、入ったりする度に…。
この看板を見ると、感謝の気持ちが沸いてくるp(^^)q
 
 
「どんだけ寺坂農園って愛されて支持されているのよ…。」
 
ジワジワ胸が温かくなってきます。この看板設置によって周辺波動が完全に変わりました!
 
熊本県の農業コンサルタント、山下 弘幸 (Hiroyuki Yamashita)さん、ありがとうございました。
 
 

忘れもしません。

 
今年の1月29日クラウドファンディングが心臓バクバクしながらスタート日。開始直後からドンドン支援する人数、支援額が右肩上がりに増えていく中…。
 
翌日、30日。山下さんからメッセンジャーが来て、
「ハウス命名権、おもしろいね」
彼は、この1,000,000円のリターン品を選択し、支援してくれたのでした。
 
驚きました。
「山下さん、桁、間違っていません?!10万じゃないですよ」
「いいんですよ、寺坂さん。あなたを信じていますから」
な、泣けるーっ。
 
クラファンスタート2日目にこの【ハウス命名権】のリターン選択が入ると、支援が増えていく流れがさらに加速。ほんと、流れが加速、勢いが増しました。
 
「えっ、誰なの?!100万も支援した人って?」
何人にも聞かれました(^^;) 驚くよねー。
そんなクラウドファンディングMAKUAKE挑戦、激動の達成8日間を思い出しました。
 
 

寺坂農園は今年から、メロン畑(農園内)で直売所をオープン。

 
世界各国、日本全国から視察研修など、多くのお客様がいらっしゃいます。
 
この10番【農テラス】ハウスを通る度に、
「これが、クラウドファンディングMAKUAKEを通じて、ハウス命名権を選択し、ご支援いただいた方です」
 
か・な・ら・ず、ご紹介しています(^^)
 
山下さんを始め、全国から溢れんばかりの多数の多額のご支援に、寺坂農園一同、心から感謝しています(^∧^)
 
甘くて大きくておいしメロン作りにと、より一層精進し、お客様へお取り寄せ・通販、お中元ギフトなどで直接お届けするこの仕事をしっかりと続けていくこと。

それが恩返しだと考え、日々の志事を積み重ねていきます。
 
本当にありがとうございました。
心から感謝を込めて。
------------------

■LINE@ 寺坂農園公式アカウントはこちら♪
https://line.me/R/ti/p/%40jpt1290z 
↑ 繋がってくださいねー(^^)

寺坂農園でもLINEをはじめましたー。

 

スマホの方は、友達追加♪

友だち追加

 

パソコンの方は、スマホでQRコードを読み込んでくださいね

上手く読み込めない方は、HPへアクセス♪(https://line.me/R/ti/p/%40jpt1290z

LINEでも、富良野や農園の様子、メロン栽培のおもしろさをお伝えしていきます♪
(一週間に1~2回、配信予定です)

北海道・富良野からおいしいメロン・野菜を全国にお届けし、お客様に「おいしいっ」と喜んでほしい』を理念と据え、産地直送に取り組む農業を続けています。