仁木町 贅沢トマトの食レポ!【おいしい野菜を極める農家道】..

北海道の初物!仁木町産『』贅沢トマトの食レポです。
ジューシーで甘く、おいしいっ!これは評価⭐️5っしょ!
3分間でメロンと野菜のおいしさを伝えるシリーズ

けいら農園さんから、初物のトマトが届きました!大感謝です。オレンジ色のトマトなのかな?詳細不明っ(^^;)でも、おいしい~♪

残ったトマトも、カットして寺坂農園スタッフ全員でいただきました<(_ _)>
北海道・余市群・仁木町産のトマト【初物】。ありがたや~!!

大玉トマト(中玉トマト?!)の概念が広がりました。トマトって野菜→フルーツに変わったんですね。あ、メロンと競合じゃんっ(笑)

 

この贅沢トマト。お取り寄せ・通販でいけますね!

 

感動がある。お中元ギフトとかで受け取ったら、トマト好きな方なら♡を撃ち抜ける。

これから、北海道産のトマト全盛期に入りますね!全国の皆様、北海道のトマトをたくさん食べて健康に元気になってくださいねー(^^)

去年、けいら農園さんのFacebook投稿でこんな記事を見たんだ。
「ミニトマト アイコジュース100%無添加ができました。ご注文の方はメッセージで」

そっこー、注文・頼んだね。こういうのお取り寄せ通販で挑戦するの、ワクワクするし大事でしょ(^^)寺坂農園も農業の6次化に取り組んでいるしさ。

でさ、届いて早速飲んだんだ。
「これには勝てない…。なんつーレベル高いおいしさなんだ!」

それはとてもとてもおいしいミニトマト『アイコ100%』のトマトジュースでございました。なんかね、脳においしさが浸透する感じ。麻薬か?つーレベルのおいしさ。アイコ100%トマトジュースはオススメです。

 

プロって、イコール信用なのかもしれない。

信用できる人は、何をやっても「期待以上の仕事をする」=感動・感激を相手に提供→リピートに!

私もしっかり『社会とのお客様との約束』を一個一個果たしながらゆっくり信用を積み上げていく、そんなプロのメロン農家を目指し続けたいです。

信用は、お金より大事。

今日も『薄い和紙を一枚一枚ゆっくり積み重ねるかのように』仕事を(信用を)積み重ねて生きていきます。

 

今日は雨!露地栽培、畑作の方には最高な雨ですね。

寺坂農園はメロン専門農家なので、メロンハウスの中で整枝作業です。追いついたよ!整枝作業。スタッフのみんなに大感謝です\(^o^)/アリガトー

これでやっと、仕事を追いかけられる。
いや、まだか。
そういえばメロン販売の準備とか、ぎょーさん仕事があるわ…(^^;) 

今日、今、この瞬間に集中します!(笑)
スタッフはメロンの注文受け付け、メロンハウスの作業ですが、私はクラウドファンディングでのご支援いただいた方への、御礼のハガキ・手紙を一日書きます。

では今日も農業を通じて『自分』と『自分の周囲の人の幸せ』を生み続けます。

【追記】品種名が『贅沢トマト』と、言いまして、大玉系のフルーツトマトに分類されるとのことです。名前に負けないおいしいトマトでした!

----------

■Facebookページは、こちら♪
https://www.facebook.com/terasaka.nouen/

■Twitterはこちら♪
https://twitter.com/furanomelon

■LINE@ 寺坂農園公式アカウントはこちら♪
https://line.me/R/ti/p/%40jpt1290z 
↑ 繋がってくださいねー(^^)

寺坂農園でもLINEをはじめましたー。

 

スマホの方は、友達追加♪

友だち追加

 

パソコンの方は、スマホでQRコードを読み込んでくださいね

上手く読み込めない方は、HPへアクセス♪(https://line.me/R/ti/p/%40jpt1290z

LINEでも、富良野や農園の様子、メロン栽培のおもしろさをお伝えしていきます♪
(一週間に1~2回、配信予定です)

 

 
寺坂祐一

北海道・富良野からおいしいメロン・野菜を全国にお届けし、お客様に「おいしいっ」と喜んでほしい』を理念と据え、産地直送に取り組む農業を続けています。

 

ページ最上部へ