【寺坂農園走ろう会】始動っ\(^o^)/

合同練習とか、一切無しで本番っ!だって、アスパラ祭りのメロンのツルがボーボー伸びてたんだもんっ。

ハーフに4人。10kmに1人。5kmにひとり。
もちろん社長45才はハーフ21kmを駆け抜けますっ!っても、自分の目標は2:15です。

うつ病対策が目的で始めたサイクリングとランニング。やはり「6月の美瑛ヘルシーマラソンに出るぞっ!」って目標設定したら、練習もするし結果にも結びつきますよね。

自分、1月ピーク体重76kg/169cmだったのさ。メタボ肥満でしたよ。除草剤事件・2次被害のストレスを、とにかく食べて飲んで埋めていたんだなぁ…。

それが、3月から練習とダイエット初めて3ヶ月間で-8kgに減量成功😁現在68kg。軽い軽い。

ハーフ走るんなら、あと3kg、65kgの体重が理想だけど、まぁ、いい状態です。

65kgまで体重が落ちたら、-11kgなんで『ダイエット本』出版します(笑)タイトルは『メロンでメロメロ☆ダイエット』かな。

明日のレース、楽しみます!ワクワクです!寺坂農園を見かけたら、声かけてくださいねー(^^)/ 

寺坂祐一

北海道・富良野からおいしいメロン・野菜を全国にお届けし、お客様に「おいしいっ」と喜んでほしい』を理念と据え、産地直送に取り組む農業を続けています。