さぁ、何が届いたのかな!?開封の儀!!
1分間で寺坂農園の様子を伝えるシリーズ
大きな梱包物が届いて開封する時って、ワクワクしますね!

クラウドファンディング、MAKUAKEを通じて
農業コンサルティング『株式会社 農テラス』
山下 弘幸社長、絶大なるご支援に心から感謝しています。

ハウス命名権、100万円のご支援でした<(_ _)>
昨年除草剤を散布され全滅してしまったメロンハウス、今年はとっても元気に生育しています。

その一番目立つ10番ハウスの前に、この看板を掲げさせて頂きます。
山下さんをはじめ、全国から約2000名の方から、溢れんばかりの善意を受け取り、農業をメロン栽培を続けることができていて、毎日が幸せです。
心から感謝しています。

 

今日も目の前のメロン整枝作業に全力集中!

甘くて大きなメロンをたくさん育てて、お取り寄せ通販でのご注文、発送をしっかりミッションコンプリートしますよ!

クラウドファンディングでメロンをリターン品に選択された方には、メロンのお届けは8月上旬の予定です。また生育の様子をアップしますね。

あと、リターン品として『ポストカード葉書』と『ラベンダードライフラワー入り手紙』を選択いただいた皆様。メロン作業が重なっていまして、おいしいメロン作り作業を優先して取り組んでいるところです。

来週あたりから作業が落ち着く予定ですので、私、寺坂祐一自ら感謝の気持ちを込めて手紙、葉書を書かせていただきます。大変申し訳ありませんが、もうしばらくお待ちください。

引き続き、とっても充実している寺坂農園です。
ボラバイト、アルバイト、研修生、実習生、パート、ママさんパート、時短パートさん、富良野旅行と組み合わせて働きに来る、住み込み、大歓迎です\(^o^)/

メッセージ、お電話などで、お気軽にお問い合わせくださいね。

この世界に、感謝を込めて。
今日も大好きなメロン作業に没頭します(^^)
では今日も農業を通じて『自分』と『自分の周囲の人』を幸せにして生きます!

-------------

■Facebookページは、こちら♪
https://www.facebook.com/terasaka.nouen/

■Twitterはこちら♪
https://twitter.com/furanomelon

■LINE@ 寺坂農園公式アカウントはこちら♪
https://line.me/R/ti/p/%40jpt1290z 
↑ 繋がってくださいねー(^^)

寺坂農園でもLINEをはじめましたー。

 

スマホの方は、友達追加♪

友だち追加

 

パソコンの方は、スマホでQRコードを読み込んでくださいね

上手く読み込めない方は、HPへアクセス♪(https://line.me/R/ti/p/%40jpt1290z

LINEでも、富良野や農園の様子、メロン栽培のおもしろさをお伝えしていきます♪
(一週間に1~2回、配信予定です)

 

 

北海道・富良野からおいしいメロン・野菜を全国にお届けし、お客様に「おいしいっ」と喜んでほしい』を理念と据え、産地直送に取り組む農業を続けています。