十勝岳連邦の朝焼け、日の出の瞬間。
おはようございます!
東の空がいい感じで明るくなってきたので、上富良野町・日の出公園まで走らせてiphone7plusで撮影してみました。


 
キレイな朝焼け。シェアしますね。
3枚目の日の出の瞬間は、もうね、宝石光線レーザービームだったよ。感動だー。


 
今日もいい一日になりそうだ。いや、いい一日だ。決定事項だ(笑)。
 
昨日はメロン苗定植作業2棟、メロン摘果作業ノルマ(2日遅れ)4棟達成。少ない日曜日人員数で、みんな良くやってくれました。
 
今日は5棟の摘心作業です!ボーボーに伸びてるよっ!メロンハウスの中見るのコワイよっ😱
やるっきゃない!です。
 
 

メロンのお取り寄せ・通販のご注文も日に日に増えてきました。

 
いま、メロンパンフレット郵送の準備をしていますのでDMが届くのをもう少々(6月5~10日頃にお受け取り)お待ちください。
 
一人チカラだと限界がありますが、家族で農業をすればもっといい仕事ができる。
 
会社組織となり仲間チームを作り、共に目的達成に向けて力を合わせれば、人ひとり一人のエネルギー放出相乗効果となり無限のチカラが発揮され、よりよい結果を生み出すことができる。
 
ながーいメロンハウスの中で、仲間と共に『今日の目標達成』にむけてメロン摘果作業をしていて、感じたことでした。
 
一緒に仕事をしていて心地よい多くの仲間(社員・スタッフさん)がいてくれることに、なまら感謝だべさぁ。


 
今日も大好きなメロン作業、ツルの取り取りもぎモギ祭りを楽しみます(^^)
 
ほんと、農業ってクリエイティブでおもしろい。
では、今日も農業を通じて『自分』と『自分の周囲の幸せ』を生み続けます。