しゃちょーの寺坂祐一です。
早いですねー。今日から4月、今日は4月1日なんですねっ!ならばっ

「ボク、これからの進路を色々考えたんだけど、お父さんとお母さんが大切に経営してきた寺坂農園の後を継ぎたい。おもしろそうだから。」
高3になる息子が、朝っぱらから爆弾発言。夫婦で驚愕!!
感激したわーーーー!!!(ToT)

「私ねぇ、大人になったら寺坂農園の中で『メロンカフェ』をはじめて、おいしいスイーツを作るんだ。お客さんいっぱい呼ぶんだ」
次に今8歳の娘が、朝から涙モンの夢を語ってくれた(ToT)
夫婦でやる気アップしまくり!!

話は変わって…
うんでね、さっきさー、今朝、メロン畑を見回りしてきたら
14番ハウスの入り口らへんで、土の中から湯気が上がっている。しゃがんでよく見てみて,手で掘ってみると…。

おっ、温泉が湧き出ている\(^o^)/

しかも熱い。60℃はある。
この温泉熱を利用して『一年中メロンを栽培出来る!!』ではないかっ!!
ヒャホォーッ!ワクワクが止まらない~(^o^)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
4月1日に『事実』以外のコトを投稿したの、初めて(笑)
『先取り未来投稿』
って、おもしろいねー。

こういう妄想って、描いたビジョンって、叶ったりするから人間の出す波動ってすごいなーって思うのさ(^^)

朝から私の妄想にお付き合いいただき、ありがとうございます<(_ _)>
さぁ、メロン畑のトンネルトンネル被覆を開けに行ってきます。メロンちゃん♪おはようー、の時間です。

農業ほどクリエイティブでおもしろい仕事はないっ!(^^)/