こんにちは。冬眠気味の田村です(-_-;)布団の中に事務所があれば、、、
と思いつつ毎朝起きてますm(__)m

おススメのサクッと起きれる方法はないですか??(笑)

つい先日、自宅を大掃除していたら、懐かしいパワフルな本がでてきたので紹介したいと思います^^;
僕が北海道へ来る背中を押してくれた本でもあり、
色々悩んだ時に元気をもらう本です。その本がこちらです。。。

高橋 歩さんの【毎日が冒険】
とにかく色々と凄い人です(~o~)

この本との出合いは23歳?ぐらいの時に本屋さんでふと目に入りパラパラと立ち読み
(実際はかなり読みました(笑)本屋さん、すみませんでした<(_ _)>)
をしてそのまま帰宅しようと車に乗り、エンジンかけを帰ろうとしたら、、、

『絶対あの本買った方がいい』『言葉にできないパワーを感じる』大好きなマンガの『はじめの一歩』を読んでいる時と何かが違う(笑)と頭に浮かび、即購入しました。

帰宅後すぐ、高校受験の時以上に部屋に閉じこもり、本を読み出すと全ての悩み、迷い、、、
そして背中を押されました。。。

『人生楽しむしかない』『人生物語』『脳みそスパーク??って何?笑』と頭に浮かびそれ以来、
仕事や対人関係で悩んだり、迷った時に必ずこの本を読むっようにしています。

なので、北海道に行くか考えていた時もこの本を読み、決意しました。北海道行きが決まった時も、
『何かあった時に』と思いこの本を持って来ました。今はお守りとして部屋に飾ってます(^_-)

年末の片付けが落ち着いたら久しぶりに読んでみようかな?(^。^)
最近は街中も深々と雪が降り、静かな日を送ってます(^^♪
夜にのんびり本を読むのが、マイブームです!!

よければ、皆様のご縁があった本を教えて下さい!(^^)!
それでは、失礼します。良い1日を。。。