ドシドシ雪が降り積もりつつある富良野より 田村から富良野の状況と田村の状況(笑)をお伝えします!(^^)!..

ドシドシ雪が降り積もりつつある富良野より
田村から富良野の状況と田村の状況(笑)をお伝えします!(^^)!
 
先日、富良野スキー場に遊びに(滑りに)行ってきました。
パフパフの雪質でした!!
富良野へ来てからスノーボードを本格的にするようになり、
1年目はプロ並みの怪我もしました<(_ _)>笑
 
夏はがっつり働き、冬はスノーボードばかりの
生活を送っています^^;
 
富良野はラベンダーやメロンがかなり有名で富良野=ラベンダー、富良野=メロンのイメージが強いですが、冬は冬の景色がとても綺麗(本当に真っ白)ですし、のんびり、ゆっくり過ごすにはとても良いかと思います。
 
またスキーやスノーボードをされる方は
富良野スキー場はコースも多いし、滑走距離も結構長いかと思います。
※道内のゲレンデ情報は詳しくないですが(__)※
 
ちなみに、新千歳空港から直通のバスもあるとか、
ないとか、、、確かあったような、、、(^。^)
 
冬の富良野もかなりおススメです。
旅行先をどこにするかお悩みの方は一度、是非参考にしてみて下さい。
 
なによりもむちゃくちゃ寒い日に食べる、北海道ラーメンがとても美味しいです(^^♪
あと極寒の露天風呂は絶対、テンションが上がると思います。
なぜなら、タオル凍る、髪の毛凍る、移動は基本走るが絶対ルールになるかと思います!(^^)!
 
極寒体験をしに富良野にお越し下さい。
 
写真は先日、滑りに行った時のですが、撮る瞬間、誰もいなくなりました(笑)
とても幸せな一日でした(^_-)

ページ最上部へ