こんにちは。寺坂農園の田村です。
雪の量も増えてきて、富良野3年生の僕は雪を見る度テンションが上がってます(*^_^*)

今回は最近の寺坂農園をご紹介させて頂きます。
『最近、電話でのご注文が多いな~』『熨斗付きのご注文が多いな~』
なんて特に何も考えず、過ごしてたのですが、、、
僕の知らない間に※お歳暮※のご注文が殺到していたみたいです。
(僕は先日のイベントやトラクターの片付けに専念していたので気が
つきませんでした。言い訳させて頂きます。笑)

寺坂農園では、今の時期はお野菜やドレッシングの
ご注文、発送がメインとなりますが、随時、お歳暮のご注文も承ってます。

野菜を少々とドレッシングのセットなどお客様のご希望に合わせたセットなども
承ります。
今年、お客様からは『今年の野菜は本当に美味しい』や『野菜嫌いの子供が食べれたわ』
などとお声を頂いてます(^.^)

いつもお世話になっている方や仲の良いご友人などにいかがでしょうか?

寺坂農園の今年、取れた美味しい野菜や作りたてのドレッシングをお届けさせて頂きます。
また、メッセージカードや御熨斗などもお付けさせて頂きますので日頃の感謝を
お伝えしてみてはいかがでしょうか?(^^♪
お悩みの方、セット内容にご希望がある方は、
寺坂農園ホームページ→http://furano-melon.jp/

営業時間8:30から17:30
電話番号0120-366-422
田村までお気軽にお問い合わせ下さい(^^)v

ちなみに僕は、今回初めて『お歳暮デビュー』します(*^_^*)
色々、セットの内容を考えるのが楽しいです(^^♪

そろそろ、発送作業に掛かりますので、失礼します(*^_^*)

写真センスは勉強中ので、お許し下さい(笑)