おはようございます。
本日よりフェイスブック、ブログの記事を時々担当させて頂く田村と申します。
初投稿で、何を書いていいのかわからないので、、、笑

今日は自己紹介をさせて頂きます(^.^)
和歌山県出身。富良野在住3年目。28歳、関西弁が抜けない男子です。
趣味は釣り、スノーボード、読書、お酒、サーフィン(ネットサーフィンで主にYouTubeの荒波に乗ってます)
富良野には25歳の時に『農業がしてみたい』『農業とは?』『直販とは?』
などなどと色んな思いがあり求人をみていたところ
※寺坂農園※の求人を発見し、即応募しました。最初は『半年ぐらい農業体験して和歌山へ帰ろう』
『人生経験の一つ』『美味しい物いっぱい食べたい』など簡単な気持ちで富良野へ来ましたが、、、

まず、来てすぐに後悔がたくさんありました。。。笑
寒すぎる、、、農作業が辛すぎる、、、大好きな吉野家がない、、、笑
など最初の一週間は後悔ばかりしていました。
そんな僕に社長が毎日、『田村さん、凍ってないかい?』凍っていたら来れてません。笑
『○○のお店が安いよ』『今日は寮でみんなでご飯を食べよう』
と社長の何気ない優しさに助けてもらってました。

仕事はというと、、、
時間がたつと作業にはだいぶ慣れて、色々(大きいトラクターの運転など)させて頂いて
本当に楽しい毎日を過ごしてました。
もういよいよ半年がすぎ、『そろそろ帰るか、どうしようかな?』と
考えていた時、社長に『来年も宜しくね~、冬も仕事あるけど残る?』と
お声をかけて頂いて、、、『冬の北海道ってどんなもんだ?』『本場の雪を見てみたい』
と北海道に残ることを決めました。
色々と社長と話した結果、初年度はスキー場にて本場の雪、スノーボードを思いっ切り楽しむ
という僕の願望を聞いてもらい、北海道に残ることを決意し、今に至ります。

今年からは通年の社員として雇用して頂けるようになり、フェイスブック、ブログの
投稿もさせて頂けるようになりました。

まだまだわからない事が多いし未熟ですが、何卒、宜しくお願い致します。
今後の記事にて、、、目指せ300イィネ!!
すみません。本日は僕の自己紹介のみです。。。笑

P.S
ご注文やお問い合わせで農園にお電話頂いた際
『お電話ありがとうございます~。寺坂農園です~』
と関西弁が聞こえたら僕です(^^)