【コミュニティパワー】田代政喜さん著 監修:道幸武久さん!!
~あなたのビジネスが2ヶ月で代わる方法~

今の時代、ソーシャルネットワークが盛り上がっている今。
人と人とつながりを、どうやってビジネスや人生の成長や充実につなげていくか。
著者の実体験を元に惜しげもなく方法を公開しています!

いいんですかっ!1500円の本に、田代さんのメソッドをこんなに公開してっ(@_@)

いろんなビジネス書とか読みますが、
「あー、自分にはムリ無理!」
この著者だからできるんだよ~、みたいな気持ちになることの多い、弱い私(-_-;)

しかし、この【コミュニティーパワー】で公開されてる人間関係構築術は、
どれもがそれほど難しくなく、誰でもできることなんです。
あとは、やるか?やらないか?ですね(^_-)

わたしもfacebookを初めて、
その威力・つながっていくチカラを十分体験しているところですが、
やはり

“リアルで会って、そしてコミュニティーに発展していく”

この大切さ、すばらしさが伝わってきました。

コミュニティーを持つことで仲間と出会い、
支援者とつながり、夢が実現したり、
想像以上の出来事が起きたりするのは自分の今までの経験からも納得です。

PC画面に向かっているだけでなく、
この本を読んでコミュニティーのすばらしさを多くの方に知ってほしいですね(^o^)

いい時代が来たなぁ~(^^)世の中どんどん良くなっていく!

オビより抜粋
-------------------
コミュニティを持つ=可能性が無限大に!

お互いに高め合う仲間がいれば、ビジネスはもっと劇的に変化する!

これからは人間関係を構築するコミュニティーの時代です。【道幸武久さん】
-------------------

私も楽しいパーソナルコミュニティー、作るぞーp(^ ^)q