昨日、友人と飲みに行って、黒霧島(芋焼酎)飲み過ぎた私です(^_^;)

天気が良くて、畑仕事仕事をガッツリやりたいのですが
ディスクワークがいっぱいで ガォーっ です。
-------------------

さて、今日はセミナーのご案内をさせてくださいね。

私のメンターの一人、
成功プロデューサー 道幸武久さん。

北海道・札幌に仲間と呼んじゃいました♪

タイトルはっ!

『新・富の法則』(基礎編)

~2012年以降あなたが望む収入と幸せを手に入れる『本当の富』とは

“本当の富”って、何なんでしょうね。気になります。

加速成功 の道幸武久さんが語る
今後30年を豊かに生きる法則をお話ししてくれます。

道幸さんが北海道上陸3回目!

前回の2時間セミナー『加速成功実践塾』
ほんとすばらしかった。
その時の悩み・問題が一気に解決した思い出があります。

今回は『新・富の法則』というテーマで、札幌講演1時間半、やっていただきます。

7番目は武士道、なんですね。日本人ならではの思考ですね。
道幸さん曰くの”武士道とは”。
聞いてみたいです。

詳しくは↓

http://www.infojapan.jp/tomi/index.html

↑、ね、すごいお話でしょ。

■11月20日 日曜日

■講演時間:13:30会場 14:00開演 15:30終了

■交流会時間 16:00開始 17:30終了(参加自由)

■会場:ガーデンシティ札幌
(札幌市中央区北4条西1丁目共済ビル4FカンファレンスルームN-4)

■料金5800円

かの有名な道幸さんのお話が5800円。安い~。

チケット、私持っていますので興味がある方はお声がけください。
富良野から10人以上行きますよ♪

あー楽しみ。
道幸さんのオーラ・エネルギーを体感するだけでも値があります。

ステキな実践仲間と共に、道幸さんの札幌講演を開催できるなんて
感謝です!