7b556f83.jpg
もう、訳わかないタイトルです (ーー;)

今日、支払いやらなんやらで郵便局に行ったのです
が…

壁にポスターが…

北海道発 萌えプリン 美少女パッケージ

が、郵便局で売っているのだ (^_^;)

あ、いえ、私の趣味とかじゃなくて…

郵便局で萌えプリン

どうゆう戦略なんだ?

郵便局は高齢なお客さまが多いよう見受けられます
が…
ターゲッティングは適正なのかな??

萌えプリン と北海道発の整合性、
ストライクゾーンはどこなの??

謎だらけの商品展開なのだ。

きっと私には理解できない
深い戦略があるんだ?

郵便局は変わった んですね。

どんな味がするプリンなんだろう(⌒-⌒; )