最近、良く本を読んでいるよい子な私

お願いだから、誰か褒めてねっ!

前に札幌・旭川に行った【齋藤一人さん講演会】で、
舞台上、演壇の上に置かれてい1冊の本がこれ ↓

090603_0933~01

【ガンは治る ガンは治せる】安保徹・奇ジュン成・船瀬俊介 著

副題が『生き方を変えれば、ガンは治る』

帯には『ガンは脱却できる時代。三大療法は見直しのとき』
三大療法=抗ガン剤・放射線治療・手術

普段、こんな本が、書店やアマゾンでみっけても
「あやしー本だな…。
そう思って、手にも取らないが

齋藤一人さんお勧めの本っ! なので、
これもなにかの縁か?と思い、講演会場でも売っていたので買いました。

死亡原因ナンバー1のガン。
親戚や知人、まわりでも結構

「ガンになった。」
「一度手術したけど、再発が怖い…。」
「親戚の○○さんは ○○ガンで亡くなった…。」

ありますよね。 何とかならないんでしょうか。

齋藤一人さんお薦めの本だから、
よっぽど大切なことが書かれているんだろうなー、

読み始めたら、一気に読み込んじゃいました。

ガンになる仕組み。

ガンになる3つの原因。

自然治癒力はどのような仕組みになっているのか?

日本人の食生活、仕事環境とガンとのつながり。

三大療法は受けるな!(うそぉ?

ガン検診には行ってはいけない(マジで…)。

抗ガン剤に延命効果はない。(やっぱりそうなの?)

ガン治療にまつわる巨大利権。治療の裏側(誰が儲けているの?)

ガンと闘う、体内で起きている生命の神秘。

ガンを予防する3つの方法。(簡単で誰でもできます)

などなど…

衝撃な内容が、これでもかっ!と、書かれています

健康に生きる大切なポイントもしっかりと話が通っています。

私の友、腰痛に関わる生き方の話しも乗っていて、ビックリ。

必要なものを、自分って引きつけてるんだなぁ?。
最近、引き寄せる力が強くて、おもしろいぞ

親戚や知人で、ガンと向かい合っている人がいる。
自分はガン家系で不安だ。
健康を大切にしている。

そんな人に、超オススメのビックリ本です。
読んでみてくださいね。

こういう、世の中を良くして、人生がもっと良くなる本が
たくさんの人に読まれるといいなぁ?。

追伸: ガンに対する怖れが、消えましたっ