寺坂農園に寄せられる質問をQ&A形式でお答えします。

初めてのご注文のお客様方から

既存のお客様方から

その他

1.どのように購入するの?
「ご注文する」というボタンをクリックしていただけると、ご注文記入ページに飛びますので、
そちらで必要な欄に記入し、送信して下さい。48時間以内にご確認メールをお送りします。
ただ、うまく送信できず、3~4日たってもご確認メールが届かない場合は、何らかのミスの可能性があります。申し訳ありませんがこちらまで(0120-366-422)お電話頂くか、お問い合わせページよりご連絡下さい。
2.お代金はどうお支払いすればいいの?
送料・お支払い方法ページで説明しています。
3.クレジットカードは使えるの?
送料・お支払い方法ページで説明しています。
4.返品・キャンセルしたいんだけど…?
お買い上げ頂いた商品の到着時に、破損・腐れ・商品が違っていた場合、お電話・メールを頂ければ、すぐに代わりのものと交換しております。
また、商品について満足できなかったり、代わりのものがご用意できない場合は返金の対象になりますので、どうぞ遠慮なくお申し付け下さい。
また、キャンセルにつきましてはお早めにご連絡をお願いします。
5.商品の中に振込用紙が入っていないのですが…
コチラのミスの可能性があります。
お電話(0120-366-422)かお問い合わせページよりご連絡下さい。
また、振込用紙や納品書は、お届けする箱の外側に貼り付けた状態で発送しておりますので、お手元に届きましたら、お手数ですが「箱の外側」をご確認下さい。
6.引っ越しをしたので配送先の住所を変更したい
お名前・旧住所・旧電話番号・新住所・新電話番号をお書の上、お問い合わせページよりご連絡下さい。
7.寺坂さんにリクエストしたい!
寺坂農園では常に改善・改良し、よりお客様に喜ばれる農園にしていこうと考えています。
「こんな商品を紹介して」や「ちょっと無理かもしれないけどこんなことがあった方が便利だなぁ」などありましたら、お問い合わせページよりご連絡下さい。夫婦・スタッフ一同で協議・検討致します。
お気軽にご連絡下さいね。

お問い合わせについて

お取り寄せ方法や、直売所についてわからないことなどありましたら、遠慮なく電話やメールでお問い合わせくださいね。
こちら寺坂農園(0120-366-422)に電話をするかお問い合わせページよりご連絡下さい。


自然豊かな富良野から、楽しくてお得な情報をお届け!

寺坂農園の農業奮闘、日々の様子や出来事を中心に
おいしいメロンや野菜など旬な情報をお送りします。

たまーに、訳あり品のお知らせ、商品のモニター募集など限定情報もあります。
なぜなら...自然の産物である野菜やメロン。どうしても訳あり品・規格外が出てしまいます。
ほかにも、予定数量より豊作になり余ってしまい困ったり、小さな物だけ残ったり・・・。 メルマガ登録いただいた方だけに、お得な限定商品をご案内しています。


寺坂農園に興味を持たれた方は、ぜひ!メールマガジンだけでもご登録下さい。

LINEでの配信もはじめました!週1回ペースで配信中。
下記から「友だち追加」してくださいね♪

友だち追加
旬な野菜とメロン、大自然豊かな北海道・富良野から、あなたにお届け!お楽しみに♪

ページ最上部へ